JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

作間龍斗(HiHi Jets)出演ドラマ『ながたんと青と―いちかの料理帖―』BD&DVD予約受付開始


作間龍斗HiHi Jets)出演ドラマ『ながたんと青と―いちかの料理帖―』Blu-ray&DVD-BOXが10月25日に発売決定!

【ストーリー】
舞台は1951年、戦後の京都。老舗料亭「桑乃木」の娘・いち日(門脇麦)は夫を亡くし、ホテルの厨房で料理人として働く日々を送っていた。西洋料理の世界で生きていく決意をしたいち日だったが、一方で実家の料亭「桑乃木」は戦後の客離れが止まらず、経営危機にさらされていた。料亭への援助を受けるため、大阪のホテル経営者・山口家との縁談が持ち上がるが、そのお相手はまさかの19歳の大学生・周(作間龍斗)。周は、つんと辛い“青と”(青とうがらし)のような歯に衣着せぬ発言をする若者で、いち日と一触即発の状態となるが――いち日は亡き夫が残した“ながたん”(包丁)を手に、「桑乃木」再建のため、政略結婚を決意する。

【映像特典】
門脇麦×作間龍斗HiHi Jets/ジャニーズJr.)スペシャルインタビュー
・撮影の舞台裏Behind The Scene
・特別対談 門脇麦×作間龍斗HiHi Jets/ジャニーズJr.)
・完成披露試写会
・スポット集

【封入特典】
オリジナルブックレット

予約受付開始されました。