JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

「美 少年」24時間テレビのメタバース空間に登場 微動だにしない那須雄登に心配の声

ジャニーズJr.の「美 少年」が27日、チャリティー番組「24時間テレビ46」の中京テレビのウェブサイト上に設置されたメタバース空間で開催されたイベントに登場した。

 美 少年は、24時間テレビの中京テレビのメインパーソナリティーを担当。メタバース空間ではメンバーにまつわるクイズが出題され、色分けされたエリアに参加者が移動することによって回答した。

最近笑ったことについて、那須雄登(21)は「猫が自分のしっぽを追いかけていた」と回答。続けて「猫が寝ぼけていたんですよ。多分。急にぱっと起きたと思ったらぐるぐる。かわいかったです、癒し」と話した。

 メンバーのアバターは、メタバース空間で24時間テレビのTシャツを着用。顔の部分は実際のメンバーを撮影した画像のようなものを用い、リアルに表現されていた。

 また、クイズ中にはメンバーそれぞれがアバターを操作し、ステージ上を走り回るメンバーも。その一方で、那須アバターは微動だにしない場面があり、SNS上には「どうしたんだろう…」といった心配の声が投稿されていた。

「美 少年」24時間テレビのメタバース空間に登場 微動だにしない那須雄登に心配の声 | 東スポWEB