JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

平野紫耀 インスタライブに現役ジャニタレがまさかの生電話か「かけてくんなよ」「怒られるぞ」  

元King&Princeの平野紫耀が14日、インスタライブを配信している最中に「親友」から生電話がくる場面があった。

f:id:otakudesugananika-blog:20230816005207j:image

1時間のインスタライブの終盤にスマホが鳴った。平野は「オレの親友から電話がきたんだけど」とビックリ。着信に出るかどうか迷った上で、出た。

平野は電話の相手に電話口で「どうした? 今、インスタライブしている」と説明。電話の相手はインスタライブを見ていたようで「見ているのに(電話を)かけてくんなよ、バカじゃないの。ホント、ヤバいんだけど」と苦笑いした。その後もやり取りが続き、「ありがとう。じゃあね」と電話を切った。テレビ電話ではなかったため、電話の相手の顔や声はインスタライブの視聴者のファンには分からなかった。

平野は電話の相手の正体について「ファンの人はお察しが付くと思う」と指摘。「ボクと似た体形の、ゴリラっぽい方というか。顔がちょっとモアイっぽいというか」と意味深に話しつつ、「誰かは言わないけどね」とした。

平野紫耀 インスタライブに現役ジャニタレがまさかの生電話か「かけてくんなよ」「怒られるぞ」 | 東スポWEB