JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

SixTONES新曲「わたし」がオリコン合算シングル1位獲得

6月8日にリリースされたSixTONESのニューシングル「わたし」が発売1週目に47.4万PT(474,206PT)を記録し、最新のオリコン週間合算シングルランキングで1位を獲得しました。

SixTONES、「わたし」が通算6作目の「合算シングル」1位【オリコンランキング】(オリコン) - Yahoo!ニュース

SixTONESニューシングル「わたし」

SixTONESのニューシングル「わたし」が6月8日に発売決定しました。

同曲はカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の挿入歌として既にオンエアされている楽曲。

初回盤A、初回盤B、通常盤のタイプのリリース。

初回盤Aには新曲のカップリング楽曲1曲に加え、特典DVDとして、「わたし」のミュージックビデオ、メイキング、メンバー6人それぞれのソロムービーを収録。

初回盤Bには現在開催中のツアー“Feel da CITY”からのライブ音源としてアルバム“CITY”収録の「WHIP THAT」「Everlasting」「Good Times」の3曲を豪華収録。更に特典DVDには“CITY”制作に密着した「Documentary of “CITY”」を収録。

通常盤にはカップリング3曲を収録。また初回仕様としてスリーブケースと20Pフォトブックが付属します。