JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

SixTONES「わたし」オリコン週間1位獲得!初動前作超え

6月8日にリリースされたSixTONESのニューシングル「わたし」が発売1週目に約47.1万枚を売り上げ、最新のオリコンシングル週間ランキングで1位に輝きました。

初動47.1万枚は、前作「共鳴」の初動40.0万枚を約7.1万枚上回り、前作超え達成となりました。

SixTONES「わたし」、前作超えの初週売上47.1万枚で、6作連続「シングル」1位【オリコンランキング】(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

SixTONESニューシングル「わたし」

SixTONESのニューシングル「わたし」が6月8日に発売決定しました。

同曲はカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の挿入歌として既にオンエアされている楽曲。

初回盤A、初回盤B、通常盤のタイプのリリース。

初回盤Aには新曲のカップリング楽曲1曲に加え、特典DVDとして、「わたし」のミュージックビデオ、メイキング、メンバー6人それぞれのソロムービーを収録。

初回盤Bには現在開催中のツアー“Feel da CITY”からのライブ音源としてアルバム“CITY”収録の「WHIP THAT」「Everlasting」「Good Times」の3曲を豪華収録。更に特典DVDには“CITY”制作に密着した「Documentary of “CITY”」を収録。

通常盤にはカップリング3曲を収録。また初回仕様としてスリーブケースと20Pフォトブックが付属します。

 

 

【先着特典】わたし (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(グリーティングカード ステッカーシート クリアファイル) [ SixTONES ]

価格:4,620円
(2022/6/14 20:50時点)