JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

「24時間テレビ」パーソナリティは「ジャにのちゃんねる」の二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨

二宮和也(38)が21年4月に開設し、わずか1年で登録者数319万人に到達したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバー、KAT-TUN中丸雄一(38)Hey!Say!JUMP山田涼介(28)Sexy Zone菊池風磨(27)が日本テレビ系「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演し、番組途中で二宮も含めた4人が同局系「24時間テレビ45」(8月27、28日放送)のメインパーソナリティーを務めることが発表された。

f:id:otakudesugananika-blog:20220423225318j:image

 4人はユニットとして地上波初登場。6回目の大役となる二宮は、この日の番組で共演した嵐櫻井翔と並ぶ最多6度目の大役であることを明かし「もう(合計で)120時間テレビくらい。気付きの1日になればいいなと。いいところも悪いところも全部記憶にのこしてもらいたい」と語った。

 

今後は同チャンネルでも週1度ペースで「24時間テレビ」に関連するメンバーの裏側などを配信する。二宮は「24時間テレビ中に動画をあげることあるかも」と新たな試みへの挑戦にも意欲を見せた。

今回の24時間テレビのテーマは「会いたい!」。菊地は「みなさん先輩なので緊張感がありますが、失敗してみなさんの足を引っ張らないように精いっぱい、努めたいと思います。若い方にも楽しんでいただけたら」と意気込んだ。

YouTube🔻

#122【裏側公開】発表した瞬間はこんな感じでした!! - YouTube

f:id:otakudesugananika-blog:20220423225257j:image