JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

HiHi Jets、美 少年、少年忍者ら、『MUSIC FAIR』2023年初回放送に初登場! 演出は堂本光一

2023年1月7日18時放送の『SHIONOGI MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に、HiHi Jets、美 少年、少年忍者ら帝国劇場公演『JOHNNYS’ World Next Stage』の全キャストが出演することが決定した。いずれのメンバーも番組初出演。

f:id:otakudesugananika-blog:20230101191838j:image

2023年元日に開幕する帝国劇場公演『JOHNNYS’ World Next Stage』(演出:東山紀之堂本光一、井ノ原快彦)。HiHi Jets、美 少年、少年忍者ほかジャニーズJr.の面々が出演する本舞台のキャスト50名が番組に出演。新曲と従来からの人気曲のスペシャルメドレーとなり、演出は堂本光一が担当。収録は今後行われるという。

HiHi Jets高橋優斗は「ジャニーさんが愛したJOHNNYS’ Worldを、歴史あるMUSIC FAIRで日本中にお届けできる事にとても喜びを感じています。まだJOHNNYS’ Worldをご覧いただいたことのない方も、絶対にハッピーになれる演目になっています。1月7日の放送をお楽しみに!」とメッセージを。

美 少年の岩崎大昇は「今回、MUSIC FAIRにJOHNNYS’ Worldのキャストで出演させていただけることを本当に嬉しく思います。ジャニーさんが作ってきたステージを、東山さん、光一さん、井ノ原さんが、新たに生まれ変わらせてくださいました。新しいJOHNNYS’ Worldに進化した姿を皆様に披露させていただきます」と意気込む。

少年忍者の川崎皇輝は「ジャニーズJr.として、伝統あるこの舞台を皆様にお届けできる機会をいただきとても光栄に思います。偉大な先輩御三方が演出に加わり、より一層ジャニーさんが大切にしてきた想いを伝えていければと思います」と言葉を寄せている。

『JOHNNYS’ World Next Stage』のキャストが出演する『SHIONOGI MUSIC FAIR』は、フジテレビ系にて2023年1月7日18時放送。

HiHi Jets、美 少年、少年忍者ら、『MUSIC FAIR』2023年初回放送に初登場! 演出は堂本光一 | クランクイン!