JNEWS_otakudenanika

ジャニーズ最新情報ブログ(メイン:SZ KP ST SN)

2022-11-18から1日間の記事一覧

永瀬廉 3人脱退でもキンプリ解散固辞にあった関ジャニ・大倉からの刺激

「3人が辞めたいと思っていたこともショックやったし、気付かれへんかった俺も、何してたんやろうと思った」 11月10日、こう語ったのはKing&Princeの永瀬廉(23)。出演するラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で、グループのメンバ…

およそ4割の人が間違えて読んでいた… 滝沢秀明氏の「盟友」の名字

ツイッターとインスタグラムを開設し、連日話題になっている滝沢秀明氏。ジャニーズ時代から絶大な人気を誇っていた滝沢氏だが、かつて彼と人気を二分したアイドルがいた。 ただ、「人気アイドル」の名字を読み間違える人もいるようで…。 ■滝沢氏と並ぶ人気 …

Sexy Zone松島聡、風間俊介とのエピソード告白「隠れてメモってます」

Sexy Zoneの松島聡が、11月16日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。風間俊介とのエピソードを明かした。 この日の放送で、リスナーから「数年前に比べて話がうまくなった」と絶賛された松島。うまくはない、と笑いながら謙遜するも、話が…